福島県庁舎の維持管理業務を委託
福島県は、庁舎の維持管理業務を民間業者に委託するため、一般競争入札を実施すると発表しました。
入札概要
- 業務内容:庁舎の清掃、機械設備の保守点検、電気設備の保守点検、その他庁舎管理に関する業務
- 契約期間:2025年4月1日から2030年3月31日まで(5年間)
- 入札期限:2025年1月24日(火)午前10時
入札対象範囲
- 福島県庁舎(福島市)
- 福島県庁舎別館(福島市)
- 福島県庁舎福島分室(福島市)
関連情報
福島県の庁舎維持管理業務は、現在民間業者に委託されています。この入札は、現在の契約期間が満了することに伴う新たな委託先を選定するためのものです。
委託先には、庁舎の清掃と機械設備の保守点検に加えて、電気設備の保守点検やその他の庁舎管理に関する業務が求められます。
入札参加方法
入札に参加希望者は、福島県庁入札管理課(福島市)まで入札説明書を請求する必要があります。入札説明書には、入札要領や契約書案などが記載されています。
入札締め切りまでに、入札説明書に記載された要件を満たした入札書を提出する必要があります。入札書には、入札保証金(200万円)を添付する必要があります。
今後のスケジュール
- 入札書類の発送:2025年1月24日(火)まで
- 入札書の締切:2025年1月24日(火)午前10時
- 入札開札:2025年1月24日(火)午前10時30分
- 委託先決定:2025年3月上旬予定
- 新規契約開始:2025年4月1日
福島県は、公共施設の維持管理業務を効率的かつ効果的に行うために、民間事業者の力を活用しています。今回の入札は、庁舎の快適な環境維持と円滑な運営を確保するための重要な取り組みです。
庁舎維持管理業務の委託に関する一般競争入札の公告について
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福島県が2025-01-14 08:00に『庁舎維持管理業務の委託に関する一般競争入札の公告について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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