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新潟県、臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1名 4月1日採用予定)


新潟県が臨時行政事務職員を募集

新潟県は、2025年4月1日採用予定で、臨時行政事務職員を1名募集しています。募集要項は2025年1月14日午前5時に公開されました。

応募資格

  • 大卒以上の学歴を有する方
  • 行政事務に関する業務経験が1年以上ある方
  • 普通自動車免許を所持している方

業務内容

  • 県政に関する文書作成
  • 電話や来庁者への対応
  • その他、本庁の事務補助業務

勤務地

新潟県庁(新潟市中央区)

待遇

  • 臨時職員給与規程に基づく給与
  • 社会保険完備
  • 週休2日制

選考方法

  • 書類選考
  • 面接

応募方法

  • 県政情報ネット(新潟県公式ウェブサイト)から必要書類をダウンロードし、記入の上、郵送または持参で提出してください。

締め切り

2025年2月14日(消印有効)

関連情報

新潟県は、人口減少や高齢化などの課題を抱えており、行政サービスの維持・向上を図るため、職員を積極的に採用しています。

本募集は、新潟県の臨時行政事務職員として、県政を支える重要な役割を担っていただく方を求めています。行政事務への関心が高く、県民サービスに携わりたい方からの応募をお待ちしております。

詳細・応募方法はこちら

県政情報ネット


臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1名 4月1日採用予定)

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新潟県が2025-01-14 05:00に『臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1名 4月1日採用予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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