新潟県が臨時行政事務職員を募集
新潟県は、2025年4月1日採用予定で、臨時行政事務職員を1名募集しています。募集要項は2025年1月14日午前5時に公開されました。
応募資格
- 大卒以上の学歴を有する方
- 行政事務に関する業務経験が1年以上ある方
- 普通自動車免許を所持している方
業務内容
- 県政に関する文書作成
- 電話や来庁者への対応
- その他、本庁の事務補助業務
勤務地
新潟県庁(新潟市中央区)
待遇
- 臨時職員給与規程に基づく給与
- 社会保険完備
- 週休2日制
選考方法
- 書類選考
- 面接
応募方法
- 県政情報ネット(新潟県公式ウェブサイト)から必要書類をダウンロードし、記入の上、郵送または持参で提出してください。
締め切り
2025年2月14日(消印有効)
関連情報
新潟県は、人口減少や高齢化などの課題を抱えており、行政サービスの維持・向上を図るため、職員を積極的に採用しています。
本募集は、新潟県の臨時行政事務職員として、県政を支える重要な役割を担っていただく方を求めています。行政事務への関心が高く、県民サービスに携わりたい方からの応募をお待ちしております。
詳細・応募方法はこちら
臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1名 4月1日採用予定)
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新潟県が2025-01-14 05:00に『臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1名 4月1日採用予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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