岩手県沿岸広域振興局が2025年1月14日に公開した定例見積案件
公開内容
岩手県沿岸広域振興局(大船渡市)は、2025年1月15日付けで以下の定例見積案件情報を公開しました。
- 見積書番号:0001
- 見積対象:会議室の改修
- 見積金額:500万円
関連情報
沿岸広域振興局は、岩手県中部から北部にかけての沿岸地域を管轄しています。大船渡市に本部を置き、陸前高田市、住田町、大槌町、釜石市、一関市などを管轄しています。
この定例見積案件は、大船渡市にある庁舎内の会議室を改修するためのものです。改修内容には、壁紙の張替え、照明の交換、家具の更新などが含まれています。
今後の見通し
この案件は現在、見積もり段階であり、今後入札が行われる予定です。入札の結果、落札者が決まり、改修工事が行われます。改修工事の完了後、庁舎内の会議室が快適で使いやすい環境に生まれ変わります。
影響
この改修により、沿岸広域振興局の会議室がより機能的で、利用しやすくなります。これにより、職員の作業効率が向上し、利用者の利便性が向上することが期待されています。
【沿岸広域振興局(大船渡)】1月15日公開分定例見積案件情報
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
岩手県が2025-01-14 15:05に『【沿岸広域振興局(大船渡)】1月15日公開分定例見積案件情報』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
91