山形市、障がい者作業室職員を募集
山形市では、障がいのある方の就労支援を目的とした「障がい者作業室」で働く会計年度任用職員を募集しています。
募集要項
- 募集職種: 会計年度任用職員(障がい者作業室)
- 勤務場所: 山形市内の障がい者作業室
- 勤務時間: 週5日勤務(日祝日を除く)、1日8時間(休憩1時間含む)
- 給与: 月額約20万円(経験や資格により変動あり)
- 任期: 2025年4月1日から2026年3月31日まで(1年間)
資格要件
- 障がい者支援や福祉の経験または知識がある方
- コミュニケーション能力や対人関係能力に優れている方
- パソコンなどの事務機器操作に慣れている方
- チームワークがとれて、協調性がある方
主な業務内容
- 障がい者の作業支援(作業指導や見守り)
- 作業室の清掃や物品管理
- 利用者とのコミュニケーションや相談対応
- 関係機関との連携
応募方法
- 履歴書(写真貼付)
- 職務経歴書
- 資格や経験を証明する書類(あれば)
以上を郵送または持参で、下記宛先までお送りください。
宛先: 〒990-0049 山形県山形市旅籠町1-1-1 山形市役所 人事課 採用担当 ※「障がい者作業室職員応募書類在中」と明記してください。
応募締切: 2023年2月28日(火)必着
関連情報
- 山形市 障がい者支援センター www.city.yamagata-yamagata.lg.jp/kurashi/288631.html
- 障がい者作業室とは www.mhlw.go.jp/general/svc-chiiki/sapo/chosafutafuta/tokutei/060926-2.html
障がいのある方の自立支援に携わりたいという方は、ぜひご応募ください。
会計年度任用職員(障がい者作業室)の募集
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山形市が2025-01-14 01:00に『会計年度任用職員(障がい者作業室)の募集』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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