愛媛県「えひめチャレンジオフィス 西条オフィス」オフィスマネージャー募集
愛媛県は、「えひめチャレンジオフィス 西条オフィス」で働くオフィスマネージャー(会計年度任用職員)を募集しています。採用は令和7年4月1日付です。
仕事内容
- オフィス運営のマネジメント(経費管理、物品調達など)
- 会計業務(領収書処理、請求書発行など)
- イベントの企画・運営
- 施設の管理・清掃
応募資格
- 高校卒業以上
- 経理・会計の基礎知識がある
- イベント企画・運営の経験がある
- 企画力・問題解決能力がある
- 対人関係能力・コミュニケーション能力がある
- パソコンの操作に習熟している
待遇
- 任期:1年(更新の可能性あり)
- 勤務時間:8時30分から17時15分(土日祝祭日休み)
- 給与:月額20万8,000円
応募方法
- 履歴書(写真貼付)
- 職務経歴書
- 志望動機書
- 学歴・職歴証明書(写し)
以上の書類を郵送またはメールで提出してください。
締め切り
令和7年2月10日(金)必着
問い合わせ先
えひめチャレンジオフィス 西条オフィス 〒799-2102 愛媛県西条市大町1914番地6 電話番号:0897-52-2131 メールアドレス:fureai@pref.ehime.lg.jp
関連情報
- えひめチャレンジオフィス 西条オフィスは、地域住民が気軽に立ち寄って交流したり、活動したりできるコミュニティースペースです。
- このオフィスマネージャーの職務は、オフィスの円滑な運営を担う重要な役割です。
- 愛媛県では、地域活性化や住民の交流促進に取り組んでおり、このオフィスマネージャーの職務は、その一環を担います。
ぜひ、この募集にご応募いただき、地域貢献にご協力ください。
「えひめチャレンジオフィス 西条オフィス」に勤務するオフィスマネージャー(会計年度任用職員)募集のお知らせ~令和7年4月1日付け採用~
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愛媛県が2025-01-13 15:00に『「えひめチャレンジオフィス 西条オフィス」に勤務するオフィスマネージャー(会計年度任用職員)募集のお知らせ~令和7年4月1日付け採用~』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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