キリンホールディングス、「世界のKitchenから」復活投票で結果発表
キリンホールディングスは2025年1月13日15:00に、「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を実施した結果を発表しました。
復活商品は「シュンカ」
投票の結果、復活商品に選ばれたのは「シュンカ」です。シュンカは、1986年に発売された「世界のKitchenから」シリーズの第1弾商品として登場した、チリ風味の缶詰スープです。
キャンペーン概要
今回の復活投票キャンペーンは、同社の公式TwitterアカウントとInstagramアカウントで行われ、対象の対象の5つの商品から投票を受け付けました。期間は2024年12月12日から2025年1月10日まででした。
復活の理由
復活が決定したシュンカは、投票者から以下の理由が寄せられました。
- 懐かしい味が大好き
- チリ風味のスープが寒い季節にピッタリ
- 他のスープにはない独特の味わい
販売スケジュール
復活した「シュンカ」は、2025年2月13日から全国のスーパーやコンビニエンスストアで発売される予定です。
関連情報
- 「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン特設サイト:https://www.kirin.co.jp/products/beverage/kitchen/
- キリンホールディングス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kirin_company
- キリンホールディングス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/kirin_company/
「世界のKitchenから」は、世界各国の味を家庭で楽しめるシリーズで、過去には「チリコンカン」「タコス」などの商品が発売されていました。シュンカの復活は、過去のファンや新しい世代の消費者からも注目されています。
「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
キリンホールディングスが2025-01-13 15:00に『「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
87