カテゴリー
経済産業

キリンホールディングス、「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!


キリンホールディングス、「世界のKitchenから」復活投票で結果発表

キリンホールディングスは2025年1月13日15:00に、「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を実施した結果を発表しました。

復活商品は「シュンカ」

投票の結果、復活商品に選ばれたのは「シュンカ」です。シュンカは、1986年に発売された「世界のKitchenから」シリーズの第1弾商品として登場した、チリ風味の缶詰スープです。

キャンペーン概要

今回の復活投票キャンペーンは、同社の公式TwitterアカウントとInstagramアカウントで行われ、対象の対象の5つの商品から投票を受け付けました。期間は2024年12月12日から2025年1月10日まででした。

復活の理由

復活が決定したシュンカは、投票者から以下の理由が寄せられました。

  • 懐かしい味が大好き
  • チリ風味のスープが寒い季節にピッタリ
  • 他のスープにはない独特の味わい

販売スケジュール

復活した「シュンカ」は、2025年2月13日から全国のスーパーやコンビニエンスストアで発売される予定です。

関連情報

  • 「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン特設サイト:https://www.kirin.co.jp/products/beverage/kitchen/
  • キリンホールディングス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kirin_company
  • キリンホールディングス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/kirin_company/

「世界のKitchenから」は、世界各国の味を家庭で楽しめるシリーズで、過去には「チリコンカン」「タコス」などの商品が発売されていました。シュンカの復活は、過去のファンや新しい世代の消費者からも注目されています。


「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

キリンホールディングスが2025-01-13 15:00に『「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


87

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です