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厚生労働省、採用情報(任期付職員(公文書監理・情報公開室 主査)募集情報)


厚生労働省が公文書監理・情報公開室の任期付職員を募集

厚生労働省は、2025年1月10日午前1時に「採用情報(任期付職員(公文書監理・情報公開室 主査)募集情報)」を公開しました。

募集内容

募集職種:任期付職員(公文書監理・情報公開室 主査) 募集人数:1名 勤務地:厚生労働省本庁(東京都新宿区) 給与:一般職初任給と同等 採用時期:2025年4月1日(見込み) 任期:最長3年(延長可能)

業務内容

  • 公文書の適切な管理・保管
  • 情報公開請求への対応
  • 公文書の電子化・デジタル化

応募資格

  • 最終学歴が大学卒業以上
  • 公文書管理や情報公開制度に関する基礎的な知識を有する
  • パソコン(Microsoft Office)の操作に習熟している
  • チームワークやコミュニケーション能力に優れている

選考方法

  • 書類選考
  • 面接

応募方法

厚生労働省の採用情報サイトからオンラインで応募できます。応募締め切りは2025年1月24日です。

関連情報

  • 公文書管理法:https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=422AC0000000066
  • 情報公開法:https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=346AC0000000044

厚生労働省は、国民の健康と福祉の向上に取り組む重要な役割を担っています。公文書監理・情報公開室は、国民への情報公開や公文書の適切な管理を通じて、この活動に貢献しています。今回の募集は、この重要な部門で活躍したい方を求めています。


採用情報(任期付職員(公文書監理・情報公開室 主査)募集情報)

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

厚生労働省が2025-01-10 01:00に『採用情報(任期付職員(公文書監理・情報公開室 主査)募集情報)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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