メッツ、オールスタークローザーのスコットと面会
ニューヨーク・メッツが、FA(フリーエージェント)となったオールスタークローザーのリアム・スコットと面会したと報じられています。
面会の詳細
MLBネットワークによると、面会は1月8日に行われ、メッツのフロント、スコットの代理人、そしてスコット本人が出席しました。面会では、契約条件やメッツのクローザーとしての役割について議論されたとされています。
スコアのプロフィール
スコットは2015年にトロント・ブルージェイズでデビューし、それ以来、MLBで9シーズンプレーしています。彼は自身キャリアのすべてにおいて、セットアッパーまたはクローザーの役割を果たしてきました。2022年にはサンフランシスコ・ジャイアンツで31セーブを記録し、オールスターにも選出されました。
メッツの必要性
メッツは昨シーズン、クローザーの役割をエドウィン・ディアスが務め、32セーブを記録しました。しかし、ディアスは今年FAとなり、メッツは新しいクローザーを見つける必要があります。スコットは、その有力な候補の一人と考えられています。
今後の動き
面会後は、メッツとスコットの代理人が契約について引き続き話し合うと予想されています。スコットは他にも多くのチームからの関心があり、まだ契約には至っていません。メッツがスコットと契約できるかどうかはまだ不透明ですが、クローザーの獲得がチームにとって最優先事項であることは明らかです。
Mets meet with All-Star closer Scott (report)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
MLBが2025-01-08 19:13に『Mets meet with All-Star closer Scott (report)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
638