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Governo Italiano、Call center: Mimit, ritirati i 256 licenziamenti della CallMat


CallMatの256人分の解雇撤回

2025年1月8日、イタリア政府は、ウイルス対策アプリ「Immuni」のコールセンターを運営するCallMatに対して行われた256人分の解雇を撤回するよう命じました。

背景

CallMatは2020年に設立され、Immuniアプリの技術サポートや情報提供を電話で提供するコールセンターを運営しています。しかし、パンデミックの終息に伴い、アプリの利用が減少したことで、CallMatは人員を削減する必要に迫られました。

2023年6月、CallMatは256人の従業員を解雇することを発表しました。従業員たちは解雇に抗議し、政府や労働組合からの支援を求めました。

政府の介入

従業員の抗議を受け、イタリア政府が介入し、CallMatと労働組合との間で会合を開きました。会合では、解雇を撤回するようCallMatに要請しました。

合意

会合の結果、CallMatは解雇を撤回することに同意しました。解雇された従業員は全員、元の職務に戻ります。

関連情報

  • Immuniアプリは、イタリアで開発されたCOVID-19の接触追跡アプリです。
  • CallMatは、Immuniアプリのコールセンターを運営する民間企業です。
  • イタリア政府は、パンデミックの影響を受けた企業や労働者を支援するための措置を講じています。

結論

イタリア政府の介入により、CallMat従業員の256人分の解雇が撤回されました。この合意は、従業員の権利を保護し、パンデミックの影響から労働者を救済する政府の取り組みを示しています。


Call center: Mimit, ritirati i 256 licenziamenti della CallMat

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