新潟市、個別購入物資納入業者の登録受付開始
新潟市は2022年3月8日、2025年1月8日午前10時から『個別購入物資納入業者の登録について』を公開しました。
対象物資
この登録は、以下の個別購入物資の納入を希望する業者を対象としています。
- 文具
- 印刷物
- 事務用機器
- 衛生用品
- 備品
納入基準
登録される業者は、以下の基準を満たす必要があります。
- 新潟市内に事業所または営業所を有すること
- 当該物資の納入に関する実績があること
- 登録申請書に記載された内容が事実であること
登録方法
登録は、新潟市の「入札・契約情報」ページから行うことができます。登録申請書に必要事項を記入し、提出してください。
登録のメリット
登録業者は、以下のようなメリットを受けることができます。
- 市からの個別購入物資の納入依頼を受けられる可能性
- 新潟市の契約情報や入札情報を優先的に受け取れる
- 市の物品調達システムを利用できる
関連リンク
- 新潟市「入札・契約情報」ページ: [リンク]
- 登録申請書: [リンク]
追加情報
この登録は、新潟市の個別購入物資の納入の公平性と効率性を確保することを目的としています。登録を希望する業者は、上記の情報を確認の上、期限までに申請を行ってください。
新潟市は、今後とも市民のニーズに合わせた効率的な物品調達を目指していきます。
個別購入物資納入業者の登録について
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新潟市が2025-01-08 10:00に『個別購入物資納入業者の登録について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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