熊本県が「育休等代替臨時職員(一般事務)」を募集
募集概要
熊本県では、育児・介護休業中の職員の業務を代行する「育休等代替臨時職員(一般事務)」を募集しています。
募集期間
2025年1月7日(金)~2025年1月20日(金)
職務内容
- 各種文書の作成・発送
- 電話対応・来客対応
- 接遇・事務用品の管理など
募集要件
- 熊本県内在住の方
- 高校卒業以上
- 事務処理能力がある方
- パソコン操作が可能な方
勤務時間
8時間勤務(週5日勤務)
給与
規定により支給
勤務地
熊本県庁(熊本市中央区)
応募方法
詳細は熊本県の公式ウェブサイトをご確認ください。
関連情報
- 熊本県公式ウェブサイト:https://www.pref.kumamoto.jp/
- 育児休業・介護休業制度に関する情報:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188443.html
問い合わせ先
熊本県福祉総合相談所 TEL:096-354-2938 FAX:096-357-2720 メール:fukushi-sodan@pref.kumamoto.lg.jp
熊本県福祉総合相談所 育休等代替臨時職員(一般事務)の募集について
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熊本県が2025-01-07 04:00に『熊本県福祉総合相談所 育休等代替臨時職員(一般事務)の募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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