和歌山県、万博開催に向けた情報ツール制作と広報企画の業務プロポーザルを発表
2025年1月7日、和歌山県は2025年大阪・関西万博に向けて、県万博情報ツール制作及び広報企画業務のプロポーザルを発表しました。
背景
和歌山県は、大阪・関西万博の誘致に積極的に関与しており、県内各地で関連イベントや取り組みが行われています。県民や観光客に万博に関する情報を効果的に提供し、来場者を増やすことが課題となっています。
プロポーザル概要
このプロポーザルは、以下のような業務を委託するものです。
- 県万博情報ツールの制作(ウェブサイト、パンフレット、動画など)
- 万博開催に向けた広報企画の立案・実施
- 関連イベントのコーディネート
応募資格
このプロポーザルに応募できるのは、次の要件を満たす事業者です。
- 万博関連の業務経験を有する
- 情報発信や広報企画に優れたノウハウを有する
- 県内での実績がある
締め切り
プロポーザルの締め切りは、2025年2月15日(水)17時00分です。
提出方法
応募書類は、和歌山県庁産業経済部観光振興課(〒640-8501 和歌山市小松原通1-1-1)まで郵送または持参で提出してください。
関連情報
万博開催に向けた県万博情報ツール制作及び広報企画業務プロポーザルについて
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
和歌山県が2025-01-07 00:00に『万博開催に向けた県万博情報ツール制作及び広報企画業務プロポーザルについて』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
278