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厚生労働省、採用情報(企業年金連合会常勤理事候補者の公募)について


厚生労働省が企業年金連合会の理事候補者を公募

厚生労働省は2025年1月7日、企業年金連合会の常勤理事候補者を公募すると発表しました。

企業年金連合会について

企業年金連合会は、企業年金の普及・充実を図ることを目的とした特殊法人です。全国の企業年金基金の監督や支援、年金制度に関する調査・研究などを担っています。

募集要件

  • 年齢:45歳以上
  • 学歴:大学院修士課程修了以上
  • 職歴:年金・金融関連分野で5年以上の実務経験
  • 能力・資質:経営企画・財務・法務などの知識・経験を有すること
  • 優れたコミュニケーション能力と対人関係構築能力
  • 高い倫理観と公けの立場としての自覚

応募方法

  • 指定の応募フォームに必要事項を記入し、提出期限までに厚生労働省に提出してください。
  • 応募期限:2025年3月31日(必着)

選考方法

  • 書類選考
  • 面接試験

採用後

  • 採用後は、企業年金連合会の常勤理事に任命されます。
  • 任期は3年で、再任可能です。

関連情報

  • 企業年金連合会ウェブサイト:https://www.nenkin-ren.gr.jp/
  • 厚生労働省採用情報:https://www.mhlw.go.jp/stf/saiyo/

留意事項

  • 応募に際しては、厳正な選考が行われます。
  • 選考結果は、個別に通知されます。
  • 本公募は、厚生労働省が実施するものであり、企業年金連合会が直接応募を受け付けるものではありません。

採用情報(企業年金連合会常勤理事候補者の公募)について

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厚生労働省が2025-01-07 01:00に『採用情報(企業年金連合会常勤理事候補者の公募)について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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