ブルペン電話の起源
メジャーリーグベースボール(MLB)は、2025年1月3日午後5時41分に「ブルペン電話の起源」という記事を公開しました。
ブルペン電話の目的
ブルペン電話は、ブルペンにいるリリーバーと試合中の監督の間の意思疎通を図るために使用されます。監督は電話を使って、リリーバーに次のイニングに準備するように指示したり、必要なウォーミングアップを指示したりすることができます。
ブルペン電話の誕生
ブルペン電話は、メジャーリーグで初めて1953年にブルックリン・ドジャースによって使用されました。当時の監督チャック・ドレッセンは、ブルペンとダグアウト間の距離が長かったため、リリーバーと意思疎通をとる必要性を感じていました。
最初のブルペン電話
最初のブルペン電話は、単純な電話機でした。ドジャースのダグアウトには携帯電話があり、ブルペンには受話器がありました。監督は携帯電話に話しかけるだけで、ブルペンにいるリリーバーの声を聞くことができました。
進化するブルペン電話
時が経つにつれて、ブルペン電話は進化しました。現在では、ほとんどのMLBチームがワイヤレスヘッドセットを使用しています。このヘッドセットにより、リリーバーは監督と自由にコミュニケーションをとることができます。また、デジタル信号を備えたより高度なシステムもあり、監督はリリーバーのパフォーマンスに関するデータをリアルタイムで確認できます。
ブルペン電話の重要性
ブルペン電話は、現代MLBにおいて不可欠なツールとなっています。監督はリリーバーと効率的にコミュニケーションをとることができ、試合の流れをコントロールできます。また、リリーバーは次のイニングの準備を整え、試合に集中することができます。
その他の関連情報
- ブルペン電話の発明者はチャック・ドレッセンです。
- 最初のブルペン電話は、1953年5月19日にエベッツ・フィールドで使用されました。
- 現在、MLBのすべてのチームがブルペン電話を使用しています。
- 一部のブルペン電話システムには、リリーバーの投球速度や回転数などの統計情報を追跡する機能があります。
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