カテゴリー
イギリス

GOV UK、Sharing more information on business rates valuations


英国の事業用不動産評価情報をさらに共有

2025年1月2日午前10時2分、英国政府ポータルサイト(GOV.UK)は、「Sharing more information on business rates valuations(事業用不動産評価情報のさらなる共有)」と題するプレスリリースを発表しました。

本プレスリリースは、英国政府による透明性の向上と納税者の信頼醸成を目的とした取り組みの一環として、事業用不動産評価に関する詳細情報を共有することを発表しています。この情報は、納税者が自分の評価が正確であるかどうかを確認し、必要に応じて異議を申し立てるのに役立ちます。

今回共有される情報は次のとおりです。

  • 査定官が評価を決定するために使用した証拠
  • 事業用不動産の評価を算出に使用される計算方法
  • 異議申し立て手続きに関するガイダンス

この情報は、2025年4月からGOV.UKウェブサイトでアクセスできるようになります。納税者は、自分の評価固有の情報をリクエストすることもできます。

財務大臣のジェレミー・ハント氏は次のように述べています。「この新しい情報により、納税者は事業用不動産評価が正確で公平であることを確認できるようになります。私たちは納税者の信頼醸成に取り組んでおり、この措置は透明性と説明責任を強化する重要な一歩となります。」

この発表は、納税者から歓迎されています。英国不動産連盟の会長であるトニー・ホームズ氏は次のように述べています。「事業用不動産評価に関する情報のさらなる共有は、納税者の信頼構築につながる重要な進展です。」

政府は、事業用不動産評価の正確性を確保するために、評価プロセスをさらに改善することに取り組んでいます。これには、新しいデジタル評価システムの導入と、納税者とのより緊密な協力が含まれます。

納税者は、GOV.UKウェブサイトで事業用不動産評価に関する詳細情報を取得できます。


Sharing more information on business rates valuations

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

GOV UKが2025-01-02 10:02に『Sharing more information on business rates valuations』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です