大阪市、任期付き職員を募集
概要:
大阪市は、2024年12月27日午前11時に、任期付き職員(事務職員)を募集する旨を発表しました。
職種:
戸籍及び住民票にかかる氏名振り仮名対応等の事務
応募資格:
- 高校卒業以上
- パソコン操作等の事務能力を有すること
募集人数:
1名
勤務時間:
8時間45分
勤務場所:
大阪市役所
給与:
月額約23万円
任期:
2026年3月31日まで
応募方法:
大阪市役所採用情報ウェブサイト(https://www.city.osaka.lg.jp/gyosai/saiyo/)より申し込み。
締切:
2024年1月10日(必着)
関連情報:
大阪市では、職員の多様化と柔軟な働き方の推進のため、任期付き職員を積極採用しています。任期付き職員は、正規職員と同様の業務内容・責任を担いますが、契約期間が限定されています。
この募集は、戸籍や住民票に関する氏名振り仮名対応の事務を担う職員を目的としています。正確かつ迅速な処理能力や、丁寧な対応力が求められます。
大阪市に興味がある方や、任期付き職員として貢献したい方は、ぜひ応募をご検討ください。
大阪市一般職任期付職員(事務職員)(戸籍及び住民票にかかる氏名振り仮名対応等の事務)の募集について
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
大阪市が2024-12-27 11:00に『大阪市一般職任期付職員(事務職員)(戸籍及び住民票にかかる氏名振り仮名対応等の事務)の募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
557