文部科学省が非常勤職員の採用を発表
文部科学省は、2024年12月25日に「文部科学省大臣官房会計課非常勤職員(期間業務職員)採用のお知らせ(令和7年3月1日予定)」を発表しました。
募集内容
- 職種: 会計課 非常勤職員(期間業務職員)
- 勤務期間: 2025年3月1日~2026年2月28日
- 勤務時間: 平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日は休み)
- 勤務場所: 東京都千代田区(文部科学省本省)
業務内容
- 会計業務(予算執行、債務管理、経理処理など)
- 領収書等の書類整理やデータ入力
- 関連する資料の作成や配布
応募資格
- 高校卒業以上(または見込み)
- 会計業務に関する知識または経験があること
- パソコンの操作に習熟していること
- チームワークを重んじ、協調性と責任感があること
応募方法
応募は郵送で行い、以下の書類が必要です。
- 履歴書(写真貼付あり)
- 志願動機書
- 学歴・職歴書
- その他資格や保有スキルを証明する資料(任意)
応募締切
2025年2月1日(消印有効)
選考方法
書類選考および面接を実施します。
給与
時給1,534円(予定)
関連情報
文部科学省は、子供たちの教育や研究開発を支援する重要な役割を担っています。この非常勤職員の採用は、省の運営に不可欠な業務を担う人材を求めるものです。
今回の採用に合格すると、文部科学省のダイナミックな環境で働き、国家的なプロジェクトに貢献する貴重な機会を得ることができます。
文部科学省大臣官房会計課非常勤職員(期間業務職員)採用のお知らせ(令和7年3月1日予定)
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文部科学省が2024-12-25 05:00に『文部科学省大臣官房会計課非常勤職員(期間業務職員)採用のお知らせ(令和7年3月1日予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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