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厚生労働省、採用情報(期間業務職員(政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当))募集情報)

厚生労働省、統計と労使関係担当の期間業務職員を募集

厚生労働省は、2024年12月25日に「採用情報(期間業務職員(政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当))募集情報)」を公開しました。

募集職種

  • 政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当)

業務内容

  • 統計の企画・立案・実施
  • 情報システムの企画・立案・運用管理
  • 労使関係の政策企画・立案
  • その他、関係業務

応募資格

  • 日本国籍を有すること
  • 大学学部卒業以上で、統計、情報システム、労使関係の業務経験または知識を有すること
  • 期間業務職員として、採用期間中(最長3年)勤務できること
  • コミュニケーション能力、文章能力、プレゼンテーション能力を有すること

採用期間

  • 2025年4月1日~2028年3月31日(最長3年間)

給与

  • 国家公務員共済組合法に基づく給与支給の対象となります。
  • 給与額は、経験・能力を考慮して決定されます。

選考方法

  • 書類選考
  • 口頭試問

応募方法

  • 厚生労働省の採用情報ページ(https://www.mhlw.go.jp/saiyo/index.html)からオンラインで応募できます。

注意事項

  • 応募締め切りは、2025年1月10日(金)です。
  • 採用に関する詳しい情報は、厚生労働省の採用情報ページでご確認ください。

厚生労働省について

厚生労働省は、国民の健康と福祉の増進を図ることを目的とした国の行政機関です。医療、介護、年金、労働などの幅広い分野を所管しています。


採用情報(期間業務職員(政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当))募集情報)

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厚生労働省が2024-12-25 06:30に『採用情報(期間業務職員(政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当))募集情報)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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