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厚生労働省、採用情報(期間業務職員(年金局))募集情報)

厚生労働省が年金局で期間業務職員を募集

厚生労働省は、2024年12月25日午前6時30分に「採用情報(期間業務職員(年金局))募集情報」を公開しました。

募集要項

  • 募集職種:期間業務職員(年金局)
  • 募集人数:非公開
  • 勤務地:厚生労働省年金局(東京都新宿区)
  • 勤務期間:2025年4月1日から最長5年間(1年ごとの更新)
  • 給与:民間企業の一般職と同程度の基準
  • 資格:原則、大学または大学院を卒業していること
  • その他の要件:年金に関する業務への意欲、高いコミュニケーション能力、チームワーク能力など

業務内容

期間業務職員は、年金局において以下の業務に従事します。

  • 年金制度の企画・立案
  • 年金給付の審査・決定
  • 年金記録の管理・保全
  • 年金に関する国民への相談・案内
  • その他、年金局の業務で必要とされる業務

応募方法

履歴書、職務経歴書、志望動機書を以下の住所まで郵送してください。

〒162-8556 東京都新宿区戸塚町3-1-1 厚生労働省年金局 採用事務担当

締め切り

2025年1月10日(必着)

関連情報

  • 厚生労働省の採用情報ページ:https://www.mhlw.go.jp/stf/saiyo/
  • 年金局のホームページ:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/nenkin/index.html

注意事項

  • 応募書類は郵送でのみ受け付けます。
  • 書類選考により、一次面接、二次面接が行われます。
  • 詳細な募集要項や応募書類のフォーマットは、厚生労働省の採用情報ページに掲載されています。
  • 募集人数は、年度によって変動することがあります。

採用情報(期間業務職員(年金局))募集情報)

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厚生労働省が2024-12-25 06:30に『採用情報(期間業務職員(年金局))募集情報)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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