カテゴリー
経済産業

サッポロビール、「サッポロ 濃い搾り」ブランドリニューアル発売 /「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」 好評につき通年化決定

サッポロビール、「濃い搾り」ブランドをリニューアル

2024年12月25日(火)01:00 発売

サッポロビール株式会社は、人気商品「サッポロ 濃い搾り」ブランドをリニューアル発売すると発表しました。

リニューアル内容

  • パッケージを刷新: よりすっきりとした印象に。
  • 果汁をアップ: グレープフルーツ果汁を10%から12%に増量し、さらに濃厚な味わいに。
  • 苦味を減量: グレープフルーツの苦味が抑えられ、飲みやすさが向上。

「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」が通年化

また、期間限定で販売されていた「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」が好評につき、通年化されることが決定しました。

この商品は、果汁12%の濃厚な味わいと、ノンアルコールながらもビールのような爽快感が楽しめるのが特徴です。

関連情報

「サッポロ 濃い搾り」ブランドは、2017年に発売された果汁10%の缶チューハイです。濃厚な果汁感と飲みやすさが好評で、多くの消費者から支持されています。

お問い合わせ先

サッポロビール株式会社 広報部 TEL: 03-6666-2111 E-mail: contact@sapporobeer.co.jp


「サッポロ 濃い搾り」ブランドリニューアル発売 /「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」 好評につき通年化決定

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

サッポロビールが2024-12-25 01:00に『「サッポロ 濃い搾り」ブランドリニューアル発売 /「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」 好評につき通年化決定』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

672

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です