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大阪市、会計室 公募型比較見積発注案件 OCR用紙 買入

大阪市、「会計室 OCR用紙」の公募型比較見積もりを発注

発表日:2024年12月24日 00:00

大阪市は、会計室で使用するOCR用紙の購入に関する公募型比較見積もりを実施しています。

案件概要

  • 案件名:会計室 公募型比較見積発注案件 OCR用紙 買入
  • 概要:会計室でOCR処理を行うための用紙の購入

納品内容

  • OCR用紙
  • 用紙サイズ:A4
  • 用紙厚:64g/m2
  • 用紙枚数:5,000枚以上

仕様

  • 用紙はOCR処理に対応していること
  • 用紙は白く、にじみや透けることがないこと
  • 用紙は平滑で、シワや汚れがないこと

納品場所

  • 大阪市中央区内の指定場所

応募方法

  • 2024年12月27日(水)17:00まで、下記のURLより公式資料をダウンロードし、必要事項を記入の上、メールまたは郵送でご提出ください。

関連情報

この公募型比較見積もりは、大阪市の「会計室業務効率化促進事業」の一環として実施されています。

OCR用紙は、OCR(光学文字認識)処理で用いられる特殊な用紙です。OCR処理とは、紙面に印刷された文字や数字を光学的に読み取ってコンピュータにデータとして取り込む技術です。

大阪市では、会計室業務の効率化を図るため、OCR用紙を使用して会計書類の電子化を進めています。

お問い合わせ先

大阪市 会計局 会計室 電話番号:06-6208-8000(代表)


会計室 公募型比較見積発注案件 OCR用紙 買入

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大阪市が2024-12-24 00:00に『会計室 公募型比較見積発注案件 OCR用紙 買入』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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