青森県庁舎の電気供給入札が発表
青森県は、2024年12月19日午前4時20分に、青森県庁舎で使用する電気の供給に関する一般競争入札の開催を発表しました。
入札の目的
本入札の目的は、青森県庁舎の電力需要を満たすために、電気の供給業者を選択することです。
入札の対象
入札の対象となる電気の供給は以下の通りです。
- 供給期間:2026年4月1日から3年間
- 供給量:年間約1,000,000kWh
入札参加資格
本入札に参加できるのは、次の要件を満たす事業者です。
- 電気事業法に基づく一般電気事業者であること
- 安定的かつ継続的な電気供給能力があること
- 財務状況が良好であること
入札方法
本入札は、公開入札方式で行われます。参加希望者は、青森県財産管理課に所定の入札書類を提出する必要があります。
入札書類の提出期限
入札書類の提出期限は、2023年1月20日午後5時です。
入札会場
入札の開札日は未定ですが、青森県庁舎で行われる予定です。
関連情報
- 入札に関する詳しい情報は、青森県財産管理課のウェブサイト(https://www.pref.aomori.lg.jp/contents.jsp?id=7155)でご確認いただけます。
- 入札に関するお問い合わせは、青森県財産管理課(電話番号:017-734-9917)までお願いいたします。
青森県庁舎で使用する電気の供給に係る一般競争入札について [財産管理課 12月18日]
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青森県が2024-12-19 04:20に『青森県庁舎で使用する電気の供給に係る一般競争入札について [財産管理課 12月18日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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