青森県が分庁舎事務室の使用者を募集
青森県は、2024年12月16日、みなと分庁舎4階の事務室使用者の公募を開始しました。
みなと分庁舎4階事務室概要
- 所在地:青森県青森市安方1丁目9-1
- 面積:約180平方メートル
- 使用用途:事務所、会議室など
公募内容
- 対象:公的機関や非営利団体
- 使用期間:2025年4月1日から2029年3月31日まで
- 使用料:月額1平方メートルあたり3,400円(税込)
応募条件
- 公的機関または非営利団体であること
- 事務室を業務に使用できること
- 使用料を定められた期日内に納付できること
応募方法
- 応募書類をダウンロードし、必要事項を記入してください。応募書類は青森県ホームページから入手できます。
- 応募書類を郵送または持参で、以下の住所まで提出してください。
提出先 〒030-8570 青森県青森市安方1丁目9-1 みなと分庁舎 監理課
応募締切
2025年1月10日(金)必着
選考方法
- 書類審査
- 面接(必要に応じて)
関連情報
- 青森県ホームページ(応募書類ダウンロード):https://www.pref.aomori.lg.jp/
- みなと分庁舎について:https://www.pref.aomori.lg.jp/minato-bunsho/index.html
この公募に興味のある組織は、期限までに応募書類を提出してください。
みなと分庁舎4階事務室使用者の公募について [監理課 12月16日]
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
青森県が2024-12-16 03:54に『みなと分庁舎4階事務室使用者の公募について [監理課 12月16日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
92