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青森県、みなと分庁舎4階事務室使用者の公募について [監理課 12月16日]

青森県が分庁舎事務室の使用者を募集

青森県は、2024年12月16日、みなと分庁舎4階の事務室使用者の公募を開始しました。

みなと分庁舎4階事務室概要

  • 所在地:青森県青森市安方1丁目9-1
  • 面積:約180平方メートル
  • 使用用途:事務所、会議室など

公募内容

  • 対象:公的機関や非営利団体
  • 使用期間:2025年4月1日から2029年3月31日まで
  • 使用料:月額1平方メートルあたり3,400円(税込)

応募条件

  • 公的機関または非営利団体であること
  • 事務室を業務に使用できること
  • 使用料を定められた期日内に納付できること

応募方法

  • 応募書類をダウンロードし、必要事項を記入してください。応募書類は青森県ホームページから入手できます。
  • 応募書類を郵送または持参で、以下の住所まで提出してください。

提出先 〒030-8570 青森県青森市安方1丁目9-1 みなと分庁舎 監理課

応募締切

2025年1月10日(金)必着

選考方法

  • 書類審査
  • 面接(必要に応じて)

関連情報

  • 青森県ホームページ(応募書類ダウンロード):https://www.pref.aomori.lg.jp/
  • みなと分庁舎について:https://www.pref.aomori.lg.jp/minato-bunsho/index.html

この公募に興味のある組織は、期限までに応募書類を提出してください。


みなと分庁舎4階事務室使用者の公募について [監理課 12月16日]

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青森県が2024-12-16 03:54に『みなと分庁舎4階事務室使用者の公募について [監理課 12月16日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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