福島県、庁舎維持管理業務の委託を公告
福島県は、2024年12月12日午前4時に、「庁舎維持管理業務の委託に関する一般競争入札の公告」を公開しました。
概要
この入札は、福島県庁舎および関連施設の維持管理業務を委託するためのものです。業務内容は次のとおりです。
- 清掃業務
- 設備管理業務
- 修繕業務
- その他関連業務
入札資格
この入札に応募するには、次の要件を満たしている必要があります。
- 建設業法に基づく許可を取得していること
- 過去に類似の業務を経験していること
- 財務状況が良好であること
入札スケジュール
- 入札書類の取得:2024年12月12日午前10時~午後5時(ただし、12月29日~1月3日は休業)
- 入札書の提出:2025年1月10日午後2時
- 入札結果の発表:2025年1月17日予定
関連情報
福島県庁舎は、1966年に竣工された地上11階、地下1階の建物です。県庁所在地の福島市置賜町に位置しています。
福島県は、この委託により、庁舎の維持管理業務の効率化とコスト削減を目指しています。
問い合わせ先
福島県庁総務部管理課 TEL:024-521-1111(代表)
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福島県が2024-12-12 04:00に『庁舎維持管理業務の委託に関する一般競争入札の公告について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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