アウディがリコールを発表
ドイツの自動車メーカーであるアウディは、一部のモデルのリコールを発表しました。Google Trends DEによると、リコールの発表は2024年12月10日午後2時20分に行われました。
対象車両
今回のリコールは、以下のモデルの特定の年式が対象です。
- アウディA4 (2022~2024年式)
- アウディA5 (2022~2024年式)
- アウディA6 (2023~2024年式)
- アウディA7 (2023~2024年式)
リコールの原因
リコールの原因は、特定の電気回路における欠陥です。この欠陥により、エンジン停止やその他の電気的問題が発生する可能性があります。
影響を受ける車両数
アウディは影響を受ける車両の数を明らかにしていませんが、ドイツの自動車管理局であるKBAによると、世界中で数万台が影響を受けていると推定されています。
対策
アウディは、影響を受ける車両の所有者に対してリコール通知を送付する予定です。所有者は、最寄りのアウディディーラーに連絡して、問題のある部品の無償交換を受けることができます。
安全上の懸念
アウディは、この欠陥により深刻な安全上の懸念を引き起こす可能性があると考えています。影響を受ける車両の所有者は、問題が解決するまで車両の運転を避けることをお勧めします。
その他の情報
- アウディのウェブサイトで、リコールに関する詳細情報を確認できます。
- リコールの影響を受けるかどうかを調べるには、アウディの公式サイトでVIN番号を入力してください。
- 質問や懸念事項がある場合は、最寄りのアウディディーラーにご連絡ください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Google Trends DEが2024-12-10 14:20に『audi rückrufaktion』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
23