カテゴリー
イギリス

UK News and communications、Human rights and fundamental freedoms: joint statement to the OSCE Ministerial Council 2024

英国、人権と基本的自由の尊重を求める

2024年12月6日、英国のニュースとコミュニケーション省は、欧州安全保障協力機構(OSCE)閣僚理事会2024に向けた共同声明を発表しました。共同声明は、人権と基本的自由の尊重を求めるものです。

この声明は、英国、カナダ、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、アイスランド、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、オランダ、北マケドニア、ノルウェー、ポーランド、スウェーデン、ウクライナを含む15か国によって署名されました。

声明は、OSCE参加国が人権と基本的自由を尊重することの重要性を強調しています。これらには、表現の自由、集会の自由、宗教の自由、法の支配などが含まれます。また、声明は、OSCEが人権と基本的自由を促進するための役割を果たすよう求めています。

英国外務大臣ジェームズ・クレバリー氏は次のように述べています。「人権と基本的自由は私たちの民主主義の土台であり、それらを尊重することは国の義務です。OSCEがこれらの原則を促進するために重要な役割を果たすよう期待しています。」

共同声明は、人権状況が悪化している国々でのOSCEの懸念を表明しています。声明は、すべての国が人々の権利を尊重し、保護するよう求めています。

声明は以下の通り締めくくっています。「私たちは、OSCEが人権と基本的自由の推進に尽力することを再確認します。私たちは、これらが私たちの共有する価値観であり、私たちの将来のために不可欠であると信じています。」

この共同声明は、OSCEが人権の尊重を促進するために重要な役割を果たしていることを示しています。この声明は、すべての人が人権と基本的自由を行使できる世界への取り組みを強化するものです。


Human rights and fundamental freedoms: joint statement to the OSCE Ministerial Council 2024

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

UK News and communicationsが2024-12-06 13:28に『Human rights and fundamental freedoms: joint statement to the OSCE Ministerial Council 2024』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

1017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です