アンゴラの地元産牛肉を促進する、新たなキャンペーンが発表
アンゴラ政府は、2024-12-05 14:38に、「クリスマスにエプロンをつけて」と題した、地元産の牛肉を促進する新たなキャンペーンを発表しました。
このキャンペーンの目的は、アンゴラの家族に、クリスマスの食卓で地元産の牛肉を選ぶよう促すことです。このキャンペーンは、「私たちの食卓に私たちの牛肉を」というスローガンを掲げています。
このキャンペーンには、テレビ、ラジオ、ソーシャルメディア、チラシなどのさまざまなメディアを活用した、さまざまな広告活動が含まれています。広告では、地元産の牛肉のおいしさや品質を強調し、アンゴラの食卓にその価値をもたらすことを強調しています。
このキャンペーンは、「アンゴラ産牛肉の普及に努めるために、政府、生産者、流通業者との協力を強化する」というアンゴラ政府の取り組みの一環です。
アンゴラでは、国内の牛肉生産者のサポートと地元の農業セクターの促進が優先事項となっています。このキャンペーンは、これらの目標を達成するための重要な一歩であり、アンゴラの人々に地元産牛肉のメリットを知ってもらうことを目的としています。
関連情報:
- このキャンペーンは、2024年12月のクリスマスシーズンに展開されます。
- キャンペーンには、「私たちの食卓に私たちの牛肉を」というスローガンが掲げられています。
- キャンペーンは、テレビ、ラジオ、ソーシャルメディア、チラシなどを含むさまざまなメディアを利用しています。
- キャンペーンの目的は、クリスマスの食卓で地元産の牛肉を選ぶようアンゴラの家族を促すことです。
- このキャンペーンは、アンゴラ政府の地元の牛肉産業支援の取り組みの一環です。
‘Per Nadal, posa’t el davantal’, la nova campanya de promoció de Carn d’Andorra
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Govern Andorraが2024-12-05 14:38に『‘Per Nadal, posa’t el davantal’, la nova campanya de promoció de Carn d’Andorra』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
906