フィリーズのオフシーズン計画にドムブロウスキーが固執
フィラデルフィア・フィリーズのゼネラルマネージャー、デイブ・ドムブロウスキー氏は、2024年オフシーズンのチーム強化プランに固執すると述べました。
ドムブロウスキー氏は、「私にはビジョンがある。良いと感じているし、それが機能すると信じている」と語りました。
フィリーズは今季、ナショナルリーグのチャンピオンシップシリーズまで進出しましたが、サンディエゴ・パドレスに敗れました。チームには、ブライス・ハーパー、カイル・シュワーバー、ニック・カステラノスなどの強力な打者が揃っていますが、課題もあります。
主な課題のひとつは、先発ローテーションを強化することです。ザック・ウィーラーとアーロン・ノラがエースを務めていますが、それ以外の先発投手が安定していません。ドムブロウスキー氏は、先発ローテーションに加えることを検討しており、フリーエージェントのジャスティン・バーランダーやネイサン・イオバルディなどが候補に挙がっています。
フィリーズはまた、ブルペンの補強も検討しています。チームにはコナー・ブロッグトンやサーヒ・フェルガソンなどの信頼できる救援投手がいますが、さらなる安定性を加える必要があります。
ドムブロウスキー氏は、フィリーズがワールドシリーズ優勝候補になるためには、これらの課題に対処することが不可欠だと考えています。
「私たちは競争力のあるチームを持っていると思うが、まだ改善できる点がある」とドムブロウスキー氏は述べました。「短期的、長期的にチームを強くするための、あらゆる選択肢を検討している。」
フィリーズのオフシーズンは、11月初旬にフリーエージェントが解禁されることから始まります。ドムブロウスキー氏は、賢明な動きをし、チームを勝利可能な状態にすると約束しました。
Dombrowski sticking to his plan for Phils’ offseason
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
MLBが2024-12-04 19:08に『Dombrowski sticking to his plan for Phils’ offseason』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
768