名古屋市で『業務補助員』募集開始
名古屋市は、2024年12月2日から「令和7年4月1日採用 総務局 会計年度月額制業務補助員」の募集を開始しました。
募集要項
業務内容:
- 総務局会計課における会計事務補助業務(会計手続の入力・確認、書類の発送・受領など)
勤務条件:
- 勤務地:名古屋市役所本庁(中区)
- 勤務時間:午前8時45分~午後5時15分(昼休憩60分)
- 週5日勤務
- 給与:月額19万4,000円~(経験・能力等に応じて決定)
- 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、育児休業制度など
応募資格:
- 2024年4月1日時点で満18歳以上60歳未満であること
- 高校卒業以上(またはそれと同等以上の学歴を有すること)
- パソコンの基本操作(文書作成、表計算ソフトなど)ができること
- 事務処理経験が望ましい
- 対人関係が良好で、チームワークを大切にすること
- 名古屋市内在住または通勤可能な方
応募方法:
- 名古屋市公式ウェブサイトの募集要項ページから応募書類をダウンロード
- 必要事項を記入し、郵送または窓口で提出
応募期間:
- 郵送の場合は2025年1月10日(消印有効)
- 窓口の場合は2025年1月11日(正午まで)
選考方法:
- 書類選考
- 面接(予定:2025年1月20日頃)
関連情報
- 募集要項の詳細はこちらのページをご確認ください。(名古屋市公式ウェブサイト)
- 名古屋市の採用情報はこちらのページからご覧いただけます。(名古屋市公式ウェブサイト)
名古屋市に関心のある方や事務補助に興味のある方は、ぜひこの募集に応募してみてはいかがでしょうか。
令和7年4月1日採用 総務局 会計年度月額制業務補助員の募集について
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名古屋市が2024-12-02 00:00に『令和7年4月1日採用 総務局 会計年度月額制業務補助員の募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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