新潟県、臨時的任用職員を募集
新潟県は、2024年11月28日に「臨時的任用職員(行政事務)」を2名募集すると発表しました。採用予定日は2023年1月1日です。
職務内容
この臨時的任用職員は、本庁にて次の業務を行います。
- 一般行政事務
- 出納事務
- 庶務事務
応募資格
- 年齢:20歳以上
- 学歴:高等学校卒業以上
- 経験:行政事務の経験または関連業務の経験があることが望ましい
- 免許:普通自動車運転免許所持者
- その他:日本語能力とコミュニケーション能力に優れていること
選考方法
- 書類選考
- 面接
給与等
- 勤務地:新潟県庁
- 採用期間:2023年1月1日~2024年12月31日
- 給与:月額約20万円(経験等により変動あり)
- 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、有給休暇
関連情報
- 応募期間:2023年12月12日~12月26日
- 応募方法:所定の応募書類を郵送または持参
- 募集要項と応募書類:新潟県ホームページからダウンロード可
- 問い合わせ先:新潟県庁人事委員会事務局(電話:025-280-5111)
この募集は、新潟県庁の業務を円滑かつ効率的に遂行するために臨時的に必要な人材を求めるものです。行政事務に興味のある方は、ぜひ応募を検討してみてはいかがでしょうか。
臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、2人、令和7年1月1日採用予定)
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新潟県が2024-11-28 09:00に『臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、2人、令和7年1月1日採用予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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