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川崎市、川崎市休業代替任期付職員・臨時的任用職員の採用について

川崎市が休業代替職員を募集

川崎市は、2024年11月27日午後0時12分に、「川崎市休業代替任期付職員・臨時的任用職員の採用について」というニュースを公開しました。

背景

川崎市では、市職員の育児・介護休業や長期療養などの休業に伴い、業務を担う職員が不足しています。そのため、休業中の職員を代替する職員を募集しています。

募集概要

  • 募集職種:任期付職員(一般事務職)
  • 募集人数:若干名
  • 勤務期間:最長3年(休業期間終了日まで)
  • 勤務場所:川崎市役所内各部局

応募資格

  • 高校卒業以上(年齢や経験不問)
  • 日本語で意思疎通ができ、文章作成能力があること
  • コンピュータ(ワード、エクセル、インターネット)が使用できること
  • 市内在住者または通勤可能な方

業務内容

  • 文書作成、データ入力、電話対応などの事務作業
  • 部局に応じた業務

給与・待遇

  • 給与:月額約22万円(勤務実績により変動あり)
  • 社会保険・健康保険・厚生年金加入
  • 勤務時間は8時間30分休憩含む

応募方法

  • 募集窓口:川崎市役所人事課採用係
  • 締め切り:2024年12月4日(月)必着

関連情報

  • 川崎市ホームページ:https://www.city.kawasaki.jp/
  • 川崎市採用情報:https://www.city.kawasaki.jp/saiyo/

川崎市では、ワークライフバランスを重視した職場環境の整備に取り組んでいます。今回の募集は、子育てや介護と仕事の両立を目指す方や、地域貢献に興味のある方にとって、有意義な機会となるでしょう。


川崎市休業代替任期付職員・臨時的任用職員の採用について

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

川崎市が2024-11-27 00:12に『川崎市休業代替任期付職員・臨時的任用職員の採用について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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