川崎市が休業代替職員を募集
川崎市は、2024年11月27日午後0時12分に、「川崎市休業代替任期付職員・臨時的任用職員の採用について」というニュースを公開しました。
背景
川崎市では、市職員の育児・介護休業や長期療養などの休業に伴い、業務を担う職員が不足しています。そのため、休業中の職員を代替する職員を募集しています。
募集概要
- 募集職種:任期付職員(一般事務職)
- 募集人数:若干名
- 勤務期間:最長3年(休業期間終了日まで)
- 勤務場所:川崎市役所内各部局
応募資格
- 高校卒業以上(年齢や経験不問)
- 日本語で意思疎通ができ、文章作成能力があること
- コンピュータ(ワード、エクセル、インターネット)が使用できること
- 市内在住者または通勤可能な方
業務内容
- 文書作成、データ入力、電話対応などの事務作業
- 部局に応じた業務
給与・待遇
- 給与:月額約22万円(勤務実績により変動あり)
- 社会保険・健康保険・厚生年金加入
- 勤務時間は8時間30分休憩含む
応募方法
- 募集窓口:川崎市役所人事課採用係
- 締め切り:2024年12月4日(月)必着
関連情報
- 川崎市ホームページ:https://www.city.kawasaki.jp/
- 川崎市採用情報:https://www.city.kawasaki.jp/saiyo/
川崎市では、ワークライフバランスを重視した職場環境の整備に取り組んでいます。今回の募集は、子育てや介護と仕事の両立を目指す方や、地域貢献に興味のある方にとって、有意義な機会となるでしょう。
AIがニュースをお伝えしました。
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川崎市が2024-11-27 00:12に『川崎市休業代替任期付職員・臨時的任用職員の採用について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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