新潟県、臨時職員(行政事務)の募集を開始
新潟県は、2024年11月24日に「臨時的任用職員(行政事務)」の募集を開始しました。採用予定人数は1名で、2025年1月1日に着任予定です。
募集職種と主な業務
- 臨時的任用職員(行政事務)
- 県庁における行政事務全般の遂行
応募資格
- 高校卒業以上の学歴を有すること(専門学校卒程度以上の学歴は優遇)
- 行政事務の経験が1年以上あること(経験年数が長いほど優遇)
- パソコンの操作に習熟していること
- 公共サービスへの理解と県民サービスへの熱意があること
勤務地と勤務時間
- 勤務地:新潟県庁
- 勤務時間:月曜日~金曜日(8:30~17:15)
給与と福利厚生
- 給与:新潟県独自の臨時職員給与体系による
- 福利厚生:健康保険、労災保険、雇用保険、有給休暇、産休・育休制度など
応募方法
興味のある方は、新潟県人事委員会のホームページから応募書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送または持参でご提出ください。
応募締め切り
2023年12月14日(水)必着
選考方法
- 書類選考
- 面接試験
関連情報
新潟県では、県政の円滑な運営を図るため、臨時職員を積極的に募集しています。今回の募集は、県庁本庁での行政事務を担当する職員を1名求めるものです。
新潟県は、自然豊かな環境と豊かな文化を持つ魅力的な県です。この機会に、新潟県で行政事務の仕事を経験してみませんか。
お問い合わせ先
新潟県庁人事委員会 TEL:025-280-2003 E-mail:jinji@pref.niigata.lg.jp
臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1人、1月1日採用予定)
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新潟県が2024-11-24 15:00に『臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1人、1月1日採用予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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