ベタンセス、地元ニューヨークで感謝祭の精神を分かち合うことにわくわく
2024年11月23日、大リーグの公式ウェブサイトMLB.comは、ニューヨーク・ヤンキーズの救援投手アロルディス・ベタンセスが地元ニューヨークで感謝祭の祝日を分かち合うことに興奮していると報じました。
ベタンセスは、自身の財団である「ベタンセス・ファミリー・ファウンデーション」を通じて、クイーンズ地区のセントマイケルズ教会で感謝祭の食事を提供する予定です。この食事会では、200家族以上が招待され、伝統的な感謝祭料理を楽しむことができます。
「地元のコミュニティに恩返しできることにとても興奮しています」とベタンセスは語っています。「感謝祭は家族や感謝の気持ちを表す機会であり、私はこの特別な日に、困っている人々と分かち合えることを光栄に思います。」
ベタンセス・ファミリー・ファウンデーションは2015年に設立され、ニューヨーク市の恵まれない地域に住む子供たちの教育とメンタリングに焦点を当てた慈善活動を支援しています。
この記事ではまた、ニューヨーク市における感謝祭の伝統についても取り上げられています。この都市では、メイシーズ・サンクスギビング・デイ・パレードや、サクソニー・ホールでのチャリティフルート・コンサートなど、多くの象徴的なイベントが開催されます。
ベタンセスはニューヨーク市ブロンクス地区出身で、ヤンキーズで6シーズンプレーしています。彼は2度のオールスター選出を誇り、ヤンキーズのワールドシリーズ優勝に貢献しました。
この記事は、プロスポーツ選手が地元のコミュニティに還元するというストーリーを強調しています。また、感謝祭が家族、感謝、恵みを与えることを祝う機会であることを思い出させてくれます。
Betances thrilled to share Thanksgiving spirit in NYC hometown
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
MLBが2024-11-23 14:45に『Betances thrilled to share Thanksgiving spirit in NYC hometown』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
99