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栃木県、オープンカウンターによる物品調達公告

栃木県が物品調達のためのオープンカウンターを実施

栃木県は、2024年11月18日15:00に「オープンカウンターによる物品調達公告」を公開しました。

オープンカウンターとは

オープンカウンターとは、県が調達したい物品やサービスについて、限定せずに広く提案や見積もりを募集する方法です。これにより、県は競争力を高め、より有利な条件で調達を行うことができます。

調達対象品目と条件

今回のオープンカウンターでは、以下の物品の調達が対象となっています。

  • OA機器(パソコン、サーバー、周辺機器)
  • 事務用品(文房具、オフィス家具)
  • 清掃用品(洗剤、清掃機器)
  • その他消耗品

調達条件については、公告に記載されています。

応募方法

応募者は、公告に定められた様式に従って、応募書を作成し、指定された期日までに県庁に提出する必要があります。

スケジュール

  • 応募受付期間:2024年11月18日~2025年1月10日
  • 審査・決定:2025年1月~2月
  • 契約締結:2025年3月以降

関連情報

  • オープンカウンターによる物品調達公告:https://www.pref.tochigi.lg.jp/a60/open-counter-togi.html
  • 栃木県公式サイト:https://www.pref.tochigi.lg.jp/

この調達公告に関するお問い合わせ先

栃木県 総務部 契約課 電話:028-623-6080 FAX:028-623-6085 メール:keiyaku@pref.tochigi.lg.jp

県は、この調達公告を通じて広く提案や見積もりを募集し、県民に最善のサービスを提供できるよう努めていきます。


オープンカウンターによる物品調達公告

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