カテゴリー
都道府県

千葉県、「千葉県ホームページ」のお問い合わせ機能等の一時停止について(11月15から17日)

千葉県ホームページの問い合わせ機能が一時停止

千葉県では、2024年11月15日(火)午前8時から11月17日(木)までの3日間、千葉県ホームページのお問い合わせ機能を一時停止します。

対象となる機能

  • ホームページのお問い合わせフォーム
  • メールでのお問い合わせ
  • ファックスでのお問い合わせ

一時停止理由

ホームページシステムのメンテナンス作業のため、お問い合わせ機能を利用できなくなります。

問い合わせ方法

問い合わせが必要な場合は、メンテナンス期間中は電話または郵送で対応いたします。

  • 電話番号:043-223-2272(午前9時から午後5時30分まで)
  • 郵送先:〒260-8661 千葉市中央区市場町1-1 千葉県庁

再開予定日

2024年11月17日(木)午前8時

注意事項

メンテナンス期間中に送信されたお問い合わせは、再開後に確認・対応されます。

また、FAXでのお問い合わせは、メンテナンス期間中は24時間受け付けておりますが、対応が遅れる場合があります。

県民の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


「千葉県ホームページ」のお問い合わせ機能等の一時停止について(11月15から17日)

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

千葉県が2024-11-15 08:00に『「千葉県ホームページ」のお問い合わせ機能等の一時停止について(11月15から17日)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です