カテゴリー
都道府県

青森県、青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月13日]

青森県、県政情報センターの利用案内を公開

青森県総務文書課は、2024年11月13日00時46分に、「青森県県政情報センター利用案内」を公開しました。

県政情報センターとは

県政情報センターは、青森県の行政に関する情報を広く県民に提供することを目的に設置された施設です。県政の最新情報や各種資料、統計データなどを閲覧することができます。

主な利用方法

  • 館内閲覧: 情報センター内にて、資料や統計データなどを閲覧できます。
  • インターネット閲覧: 県政情報センターのウェブサイトから、一部の資料や統計データにアクセスできます。
  • 資料複写サービス: 情報センター内の資料を、有料で複写することができます。

利用時間

  • 平日: 8時30分~17時15分
  • 土曜日・日曜日・祝日: 休館

利用場所

  • 青森県庁本庁舎1階 県政情報センター
  • 住所: 青森市新町2丁目1番1号

関連情報

青森県では、県政に対する理解の促進と透明性の向上を図るため、県政情報センターを積極的に活用しています。県民の方は、ぜひこの機会に県政情報センターを利用して、県政に関する最新の情報を把握してください。


青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月13日]

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

青森県が2024-11-13 00:46に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月13日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です