福岡市が事務用品の調達を公開
福岡市は、2024年11月11日午前0時に「事務用品(事務用機器)」の調達を公開しました。
調達内容
今回の調達は、以下のような事務用品や事務用機器を対象としています。
- 紙類(コピー用紙、封筒など)
- 筆記用具(ボールペン、鉛筆など)
- ファイル類(クリアファイル、書類ケースなど)
- 文具雑貨(ホッチキス、テープのりなど)
- 事務用機器(プリンター、複合機など)
調達方法
調達は、福岡市電子入札システムを通じて行われます。入札に参加するには、以下の手順が必要です。
- 福岡市電子入札システムに登録する
- 入札参加申込書を提出する
- 入札書を作成し、提出する
資格要件
入札に参加できるのは、以下の要件を満たす事業者です。
- 福岡市内で事業を営んでいること
- 必要な物品を供給できる能力を有すること
- 公共調達関係法令を遵守する意思があること
スケジュール
調達のスケジュールは以下の通りです。
| 日時 | イベント | |---|---| | 2024年11月11日午前0時 | 入札公告 | | 2024年11月20日まで | 入札参加申込締切 | | 2024年11月27日まで | 入札書提出締切 | | 2024年11月28日 | 入札開札 |
関連情報
福岡市電子入札システムへの登録はこちら https://www.city.fukuoka.lg.jp/city_administ/electronic_bid_system/toroku.html
入札参加申込書 https://www.city.fukuoka.lg.jp/city_administ/electronic_bid_system/kisyu/documents/fly1.pdf
入札書作成マニュアル https://www.city.fukuoka.lg.jp/city_administ/electronic_bid_system/kisyu/documents/Manual.pdf
※この情報は、入札公告をもとに作成しています。入札の詳細は、福岡市電子入札システムまたは福岡市役所総務局契約課(TEL: 092-711-2063)までお問い合わせください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
福岡市が2024-11-11 00:00に『事務用品(事務用機器)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
543