和歌山県が障害福祉課職員の採用試験を実施
和歌山県は、障害福祉課で活躍する臨時的任用職員の採用試験を実施します。
試験概要
- 試験区分:障害福祉課
- 試験日:2024年11月11日(月)15:00
- 試験場所:後日発表
- 職種:
- 障害福祉相談員
- 障害福祉サービス計画作成担当
- 募集人員:若干名
- 給与:月額19万1,000円~29万8,000円(経験・資格等により変動)
- 任期:5年
応募資格
- 高校卒業以上の学歴を有すること
- 障害福祉について基本的知識を有していること
- 障害者に対する支援の経験または関心を持っていること
- コミュニケーション能力、チームワーク能力に優れていること
- 当該試験日に満18歳以上であること
試験内容
- 筆記試験:障害福祉に関する一般知識、実務知識
- 面接試験:志望動機、障害福祉に関する理解、コミュニケーション能力
関連情報
応募方法
詳しくは、和歌山県ウェブサイトの採用情報ページをご確認ください。
令和6年度和歌山県臨時的任用職員(障害福祉課)任用試験の実施について
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
和歌山県が2024-11-11 15:00に『令和6年度和歌山県臨時的任用職員(障害福祉課)任用試験の実施について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
384