カテゴリー
地域

名古屋市、消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

名古屋市、消費者志向経営セミナーを開催

概要

名古屋市は、2024年11月11日(月)午前1時から、消費者志向経営に関するセミナーを開催します。このセミナーは、顧客満足度の向上を目的としています。

開催日時

  • 日時:2024年11月11日(月)午前1時
  • 場所:オンライン(詳細はお申し込み後にご案内)

内容

セミナーでは、消費者のニーズを捉え、顧客満足度の向上につなげるための実践的なノウハウが学べます。主な内容は次のとおりです。

  • 顧客満足度指標の把握
  • 顧客のニーズを調査する方法
  • 効果的な顧客対応のテクニック
  • 顧客満足度を高めるための施策

講師

本セミナーでは、顧客満足度向上の分野で実績のある専門家が講師を務めます。

対象者

このセミナーは、小売業、サービス業、製造業など、顧客対応に携わるすべての方を対象としています。

関連情報

名古屋市は、消費者志向経営支援の一環として、同様のセミナーを定期的に開催しています。過去開催されたセミナーの情報は、名古屋市公式サイトでご覧いただけます。

お申し込み方法

セミナーへの参加を希望される方は、名古屋市公式サイトの「消費者志向経営セミナー(顧客満足度向上への取り組み)」ページからお申し込みください。募集人数に達し次第、締め切ります。

問い合わせ先

名古屋市経済局 産業振興部 産業支援課 電話番号:052-961-5111(平日9時~17時) メールアドレス:sangyou1@city.nagoya.jp


消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

名古屋市が2024-11-11 01:00に『消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

496

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です