NTT、山陰合同銀行にコンタクトセンターシステムを提供
株式会社エヌ・ティ・ティ(NTT)は、株式会社山陰合同銀行に「新たなコンタクトセンターシステム」を導入したことを発表しました。このシステムは2024年11月8日午前2時から運用を開始する予定です。
利便性の向上
新しいコンタクトセンターシステムにより、山陰合同銀行のお客さまは次の利便性を享受できます。
- 応答時間の短縮
- より効率的な問い合わせ対応
- 24時間365日のサポート
システム機能
システムには、次のような機能が含まれます。
- オムニチャネル対応(電話、メール、チャットなど)
- 自動音声認識(ASR)
- 自然言語処理(NLP)
- キューイングシステム
- エージェントの管理機能
背景
山陰合同銀行は、NTTのコンタクトセンターソリューションを導入することで、お客さまサービスの品質向上を目指しています。NTTは、銀行業界における豊富な経験と実績を活用して、山陰合同銀行のニーズに合ったカスタマイズされたシステムを提供します。
関連情報
- NTTプレスリリース:https://www.ntt.co.jp/news2023/2302/230222a.html
- 山陰合同銀行ウェブサイト:https://www.sanin-goukin.co.jp/
新たなコンタクトセンターシステム導入によるお客さま利便性の向上~株式会社山陰合同銀行様への導入~
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NTTが2024-11-08 02:00に『新たなコンタクトセンターシステム導入によるお客さま利便性の向上~株式会社山陰合同銀行様への導入~』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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