BE:FIRSTのSHUNTO、RYOKI、LEOが「Quick Japan」に登場
音楽雑誌「Quick Japan」の最新号に、ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーであるSHUNTO、RYOKI、LEOのインタビューが掲載されました。
ドーム公演までの「850日」
インタビューの中で、メンバーたちは2024年12月に行われる東京ドーム公演までの「850日」について語っています。ドーム公演は彼らの夢であり、それを実現するために日々トレーニングに励んでいることを明かしました。
グループの成長と変化
デビューから2年が経ち、BE:FIRSTはグループとしての成長と変化を実感しているとのこと。メンバー間の結束が強まり、互いのアイデアを尊重することで、より良い音楽を生み出せるようになったといいます。
楽曲制作のプロセス
SHUNTOは、楽曲制作においてメンバーの意見を積極的に取り入れるようにしていることを語っています。RYOKIは、メンバー全員がアイデアを持ち寄り、それを形にすることで、よりオリジナリティのある作品になると述べました。
ファンの存在
メンバーたちは、ファンのサポートに支えられていると感謝の気持ちを述べています。ファンの声援が彼らの原動力となり、さらなる高みを目指すモチベーションになっているといいます。
今後の展望
グループの今後の展望について、LEOは「世界に羽ばたきたい」と抱負を語っています。メンバー全員が、海外での活動にも意欲を見せており、日本の枠を超えて活躍したいと考えているようです。
関連情報
- 「Quick Japan」Vol.158は2024年11月8日(金)発売
- 表紙はBE:FIRST
- 別冊付録として「BE:FIRST Special」を掲載
- BE:FIRSTの東京ドーム公演は2024年12月14日(土)、15日(日)の2日間開催
BE:FIRSTのSHUNTO/RYOKI/LEOが『Quick Japan』に登場、ドーム公演までの「850日」などを語る
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Billboard JAPANが2024-11-07 13:55に『BE:FIRSTのSHUNTO/RYOKI/LEOが『Quick Japan』に登場、ドーム公演までの「850日」などを語る』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
601