ジャーニー、7年振りの来日公演でグレイテスト・ヒッツを披露
2024年10月30日、伝説的なロックバンド「ジャーニー」が7年ぶりに来日公演を開催しました。Billboard JAPANのライブレポートによると、東京・日本武道館で行われた公演は、グレイテスト・ヒッツがふんだんに盛り込まれた圧巻のステージとなりました。
セットリスト
公演では、ジャーニーの代表曲である「Any Way You Want It」、「Don’t Stop Believin’」、「Open Arms」など、数多くのヒット曲が披露されました。また、最新アルバム「Freedom」からの新曲「You Got the Best of Me」も披露され、観客を魅了しました。
オリジナルメンバー復活
今回の来日公演では、オリジナルメンバーのニール・ショーン(ギター)、ジョナサン・ケイン(キーボード)、ロス・ヴァロリー(ベース)に加え、2019年に加入したアーネル・ピネダ(ボーカル)、ディー・カストロノボ(ドラム)が出演しました。オリジナルメンバーの復活により、ジャーニーならではの音楽性が存分に発揮されていたとのことです。
観客の熱気
公演は満員御礼となり、観客はジャーニーの音楽に合わせて歌い、踊るなど大いに盛り上がりました。ニール・ショーンは「日本に戻ってこれてとても嬉しい。皆さんのエネルギーに感謝します」と語ったそうです。
7年ぶりの来日
ジャーニーの前回の来日公演は2017年に行われており、実に7年ぶりの再来日となりました。今回の公演は、日本だけでなく海外のファンからも大きな反響を呼んでいます。ジャーニーの不朽のヒット曲と圧巻のパフォーマンスが、日本の観客に再び感動を与えた公演となりました。
<ライブレポート>ジャーニー、グレイテスト・ヒッツで彩られた7年ぶりの来日公演
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Billboard JAPANが2024-10-30 09:00に『<ライブレポート>ジャーニー、グレイテスト・ヒッツで彩られた7年ぶりの来日公演』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
793