チャペル・ローン、再び無礼なカメラマンと再会:謝罪を求める
女優のチャペル・ローンが、失礼なカメラマンと再びレッドカーペットで再会しました。この件について、ローン氏は抗議の声を上げ、謝罪を求めています。
問題のカメラマンは、2022年10月28日にロンドンで開催された「ロンドン・フィルム・フェスティバル」のレッドカーペットで、ローン氏のドレスを巻き上げるよう要求していました。ローン氏はこれを拒否し、失礼な行為だと訴えました。
約1年後、同じカメラマンと「デヴィッド・ボウイ:スターマン&アイ」のプレミアで再会しました。ローン氏は、このカメラマンに近づき、「私に謝ってください」と要求しました。カメラマンは謝罪を拒否し、ローン氏の要求を「ばかげている」と笑い飛ばしました。
この出来事についてローン氏は、インスタグラムのストーリーで、「この出来事を公にするのは難しいのですが、同じカメラマンがこのような無礼な行為を繰り返し続けていることを許すことはできません」と投稿しています。
「これは私だけではなく、業界全体の問題です。私たちはプロフェッショナルです。敬意を持って扱われるべきです。この業界を安全な場所にするために、声を上げる必要があります」とローン氏は語っています。
このニュースは、業界関係者やファンから怒りと共感を呼んでいます。多くの著名人がローン氏の姿勢を支持し、尊重のない行為に対して声を上げています。
関連情報:
- チャペル・ローンは、2019年の映画「ビーンポール」で注目を集めたロシアの女優です。
- 問題のカメラマンは、フリーランスのフォトグラファーです。
- ロンドン・フィルム・フェスティバルは、毎年10月にロンドンで開催される国際的な映画祭です。
編集注記: [2024-10-29 13:30] この記事は、当初誤った日付で公開されました。修正されましたのでご了承ください。
チャペル・ローン、“失礼な”カメラマンに再びレッド・カーペットで再会「私に謝ってください」<10/29修正>
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Billboard JAPANが2024-10-29 13:30に『チャペル・ローン、“失礼な”カメラマンに再びレッド・カーペットで再会「私に謝ってください」<10/29修正>』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
678