青森県、県政情報センターの利用についてのお知らせ発表
青森県は2024年10月28日00:43、「青森県県政情報センター利用案内」を公開しました。
県政情報センターとは?
県政情報センターは、青森県が運営する施設で、県政に関する情報を提供しています。県政の基本的な方針や計画、県の事業や取り組みなどの情報を閲覧できます。
主な利用方法
県政情報センターは、以下の方法で利用できます。
- ウェブサイト(青森県ホームページ内):いつでも、どこからでもアクセス可能です。
- 県庁舎1階:県庁舎の1階に設置された専用端末で利用できます。
利用できる情報
県政情報センターで閲覧できる情報は、次の通りです。
- 県政の基本方針や計画
- 県の事業や取り組み
- 県政に関する統計や調査資料
- 県議会会議録や条例
- 県の広報誌やパンフレット
- 各種手続きや申請に関する情報
関連情報
県政情報センターの利用については、以下の関連情報もご確認ください。
青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 10月28日]
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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
青森県が2024-10-28 00:43に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 10月28日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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