広島県の電子申請システムがメンテナンスのため停止
停止期間:2024年10月24日(木)午前0時~午前5時
広島県が運営する電子申請システムが、メンテナンスのため停止します。この期間中は、下記のサービスが利用できません。
- オンライン申請
- 申請状況照会
- 届出・変更関係書類のダウンロード
対象となるシステム
- 広島県電子申請・届出システム
- 広島県電子申請(申請ポータル)
- 広島県電子申請(申請用紙作成・電子署名ツール)
利用上の注意
- 停止期間中は、電子申請や申請状況照会の操作は行えません。
- 停止期間中に申請期限を迎える場合は、あらかじめ対面窓口または郵送にて申請手続きを行ってください。
- 停止期間後に申請する場合は、システムが復旧してから行ってください。
関連情報
- 広島県の発表資料:https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/kame/211123kame02.html
- 広島県電子申請・届出システム:https://www2.ecc.pref.hiroshima.lg.jp/
メンテナンス期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【緊急停止】電子申請システムのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(10/24(木)0時~5時)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
広島県が2024-10-23 02:30に『【緊急停止】電子申請システムのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(10/24(木)0時~5時)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
329