カテゴリー
都道府県

広島県、【緊急停止】電子申請システムのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(10/24(木)0時~5時)

広島県の電子申請システムがメンテナンスのため停止

停止期間:2024年10月24日(木)午前0時~午前5時

広島県が運営する電子申請システムが、メンテナンスのため停止します。この期間中は、下記のサービスが利用できません。

  • オンライン申請
  • 申請状況照会
  • 届出・変更関係書類のダウンロード

対象となるシステム

  • 広島県電子申請・届出システム
  • 広島県電子申請(申請ポータル)
  • 広島県電子申請(申請用紙作成・電子署名ツール)

利用上の注意

  • 停止期間中は、電子申請や申請状況照会の操作は行えません。
  • 停止期間中に申請期限を迎える場合は、あらかじめ対面窓口または郵送にて申請手続きを行ってください。
  • 停止期間後に申請する場合は、システムが復旧してから行ってください。

関連情報

  • 広島県の発表資料:https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/kame/211123kame02.html
  • 広島県電子申請・届出システム:https://www2.ecc.pref.hiroshima.lg.jp/

メンテナンス期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


【緊急停止】電子申請システムのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(10/24(木)0時~5時)

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

広島県が2024-10-23 02:30に『【緊急停止】電子申請システムのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(10/24(木)0時~5時)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です