リアム・ペインの死後にソロとワン・ダイレクションの楽曲がストリーミングとダウンロードで急増
2024年10月22日、リアム・ペインの死後、彼のソロ楽曲とワン・ダイレクション(1D)時代の楽曲のストリーミング再生数とダウンロード数が急増したというニュースが報じられました。
Billboard JAPANによると、ペインの死が発表されてから最初の24時間で、彼のソロ楽曲のストリーミング再生数は1,200万回以上、ダウンロード数は50万回以上増加しました。同様に、1Dの楽曲のストリーミング再生数も1,000万回以上、ダウンロード数は30万回以上増加しました。
最も人気のある楽曲には、ペインのソロヒット曲「Strip That Down」や「For You」、1Dの「What Makes You Beautiful」や「Perfect」などが含まれていました。
この急増は、ペインのファンや音楽愛好家による、彼の才能と貢献を偲び、哀悼の意を表す表れと考えられています。また、彼の音楽が時を超えて愛され続けていることも示しています。
ペインの死は、音楽業界に衝撃を与え、ファンや仲間のミュージシャンから多くの追悼の言葉が集まっています。彼の音楽は、これからも世界中のリスナーに愛され、彼のレガシーは今後も受け継がれていくことでしょう。
関連情報:
- リアム・ペインは、2024年10月21日に38歳で亡くなりました。死因は明らかにされていません。
- ペインは2010年から2016年までワン・ダイレクションのメンバーとして活動していました。
- ペインは2019年にソロデビューアルバム「LP1」をリリースしました。
- 彼の死を受け、1Dのメンバーであるナイル・ホーラン、ルイス・トムリンソン、ハリー・スタイルズが追悼の言葉を投稿しました。
リアム・ペイン、死後にソロおよび1D楽曲のストリーミング再生数とダウンロード数が急増
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Billboard JAPANが2024-10-22 08:50に『リアム・ペイン、死後にソロおよび1D楽曲のストリーミング再生数とダウンロード数が急増』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
655