熊本県が県庁常勤職員の臨時任用募集を開始
募集内容
熊本県は、2024年10月21日15:00から、県央広域本部総務部(県庁新館)の常勤職員代替臨時的任用職員の募集を開始します。
業務内容
- 総務課:文書の管理、庶務、備品管理
- 情報政策課:IT機器の管理、情報セキュリティ対策、電子自治体化推進
- 消防防災課:消防計画の策定、消防団の指導
任期
1年
応募資格
- 高校卒業以上の学歴を有する方
- 事務処理能力を有する方
- コミュニケーション能力を有する方
選考方法
1次選考(書類選考) 2次選考(面接)
待遇
- 給与:月額21万円以上
- 勤務時間:8時30分~17時15分(昼休み1時間15分)
- 福利厚生:健康保険、厚生年金、有給休暇、各種手当
関連情報
- 募集要項・応募書類:熊本県公式ウェブサイト(https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/6885/)
- 応募締め切り:2024年11月10日(必着)
詳細
この募集は、産休・育休などの理由で不在となる常勤職員の業務を代替するために実施される臨時的な任用です。1年の任期の後、勤務状況や業務遂行能力などを考慮して、正規職員の採用試験を受験する機会が与えられます。
熊本県では、広く優秀な人材を求めており、事務処理能力に自信のある方や、公共サービスに貢献したい方からの応募を歓迎しています。
県央広域本部総務部(県庁新館)常勤職員代替臨時的任用職員の募集を開始します。
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