カテゴリー
文化

よしもと漫才劇場、「マンゲキ芸人リレーコラム」第298回 東雲 かおる編

よしもと漫才劇場、「マンゲキ芸人リレーコラム」第298回公開

よしもと漫才劇場は、2024年10月21日11:00に「マンゲキ芸人リレーコラム」第298回を公開しました。今回は、お笑いコンビ・東雲かおるが執筆しています。

「マンゲキ芸人リレーコラム」とは

「マンゲキ芸人リレーコラム」は、よしもと漫才劇場で活躍する芸人が週替わりで執筆するコラム企画です。芸人たちの個性や思いが垣間見られる、ファン垂涎のコンテンツとなっています。

東雲かおるの執筆内容

今回のコラムでは、東雲かおるが結成当初の苦労や現在のお笑いに対する思いをつづっています。幼少期から笑いへの憧れを持っていた東雲は、漫才への挑戦を決意します。

しかし、漫才師としての道は決して平坦ではありませんでした。相方との不仲や苦しい日々を乗り越え、ようやく舞台に上がる機会を得ます。そこで観客の反応を目の当たりにし、「人を楽しませることの喜び」を知った東雲。

現在、東雲は「お笑い」について次のように語っています。

「お笑いは、自分が楽しむだけじゃなくて、周りの人と一緒に楽しめるもの。自分たちが楽しめることはもちろん、それを共有して、誰かが笑顔になってくれることが一番の喜びです。」

関連情報

  • 東雲かおるのプロフィール:
  • コンビ名:東雲かおる
  • ボケ担当:東雲かおる
  • ツッコミ担当:東雲ひかる
  • 結成:2020年

  • よしもと漫才劇場

  • 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前12-19 なんばグランド花月地下1階
  • 営業日:年中無休
  • 公式サイト:https://www.yoshimoto.co.jp/theater/

まとめ

よしもと漫才劇場「マンゲキ芸人リレーコラム」第298回では、東雲かおるが結成当初の苦労や現在のお笑いに対する思いを赤裸々に語っています。芸人たちのリアルな声が聞ける貴重なコンテンツなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


「マンゲキ芸人リレーコラム」第298回 東雲 かおる編

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

よしもと漫才劇場が2024-10-21 11:00に『「マンゲキ芸人リレーコラム」第298回 東雲 かおる編』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

756

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です