カテゴリー
文化

Billboard JAPAN、眉村ちあき、11/27発売オリジナルAL『うふふ』収録曲決定

眉村ちあき、ニューアルバム『うふふ』収録曲決定

シンガーソングライターの眉村ちあきが、2023年11月27日にニューアルバム『うふふ』をリリースすることが発表されました。アルバムの収録曲も同時に公開されています。

収録曲

  1. うふふ
  2. わたしが幸せになる方法
  3. 秋だね
  4. ついてない日
  5. 孤独じゃないよ
  6. 覆面
  7. 神様、仏様、天使様
  8. 私の中で、ただ君だけが
  9. ふりそそぐ
  10. お別れしましょう

関連情報

アルバムのタイトル「うふふ」には、「思わず笑ってしまうほど幸せな気持ち」や「この瞬間を楽しもう」という思いが込められているとのこと。また、収録曲には、眉村ちあきのユーモアやウィットに富んだ一面が反映されています。

アルバムは、通常盤と初回限定盤の2形態で発売されます。初回限定盤には、2023年6月に開催された眉村ちあきのワンマンライブ「眉村ちあき 弾き語りライブ おはようおはようおはよう」のライブ映像を収録したBlu-rayが付属します。

眉村ちあきは、このアルバムのリリースに先駆け、11月10日に新曲「孤独じゃないよ」をデジタル配信しています。この曲は、孤独を感じながらも自分自身を鼓舞する、ポジティブで力強い内容になっています。

眉村ちあきのニューアルバム『うふふ』は、彼女のもつユーモアと優しさが溢れる、温かく幸せな作品となることが期待されています。


眉村ちあき、11/27発売オリジナルAL『うふふ』収録曲決定

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

Billboard JAPANが2024-10-19 07:25に『眉村ちあき、11/27発売オリジナルAL『うふふ』収録曲決定』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

89

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です