カテゴリー
地域

新潟市、あきは区役所だより 第421号(令和6年10月20日)を掲載しました

新潟市が「あきは区役所だより」第421号を公開

新潟市は、2024年10月19日15:00に、「あきは区役所だより」第421号(令和6年10月20日発行予定)を公式ウェブサイトに掲載しました。

「あきは区役所だより」は、新潟市秋葉区の毎月発行される広報誌です。地域に関するさまざまな情報やお知らせを掲載しています。

第421号の主な内容

  • 秋葉区の最新ニュース
  • 行事やイベントの案内
  • 区政に関する情報
  • 子育てや介護に関する情報
  • 地域の話題や人物紹介

関連情報

  • 「あきは区役所だより」第421号:https://www.city.niigata.lg.jp/shisei/johokoho/akida/akidasokuhou/index.html

問い合わせ先

新潟市秋葉区役所総務課広報担当 電話番号:025-282-1111(内線4112) ファックス番号:025-282-1276 メールアドレス:akida-kouhou@city.niigata.lg.jp

新潟市秋葉区に関する最新情報やお知らせが知りたい方は、ぜひ「あきは区役所だより」第421号をご一読ください。


あきは区役所だより 第421号(令和6年10月20日)を掲載しました

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

新潟市が2024-10-19 15:00に『あきは区役所だより 第421号(令和6年10月20日)を掲載しました』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です